今日はとっても良いお天気で暖かい1日でしたね(*^^*)

かに組さんもまんぼー組さんも、お散歩に出掛けましたよ♬

 

✳かに組さん✳

島之内公園にお散歩に行きましたよ♬ 桜🌸が五分咲きでした✨

かに組さんの子ども達は一生懸命手を伸ばして、花びらに触れようとしていましたよ(*^^*)

桜を見た後は、滑り台で遊んだり公園を走ったりしてたくさん遊びました!

かに組さんもたくさん動けるようになったので、自分が好きな遊びを存分に楽しんで

とっても満足そうでした✨

 

✳まんぼー組さん✳

花園中央公園にお散歩に行きましたよ♬早目に保育園を出発して、おやつも外で食べました!

外で食べるおやつはおいしいね〜♪

おやつを食べ終わった後は、遊具でたくさん遊びました!滑り台にトンネル、

たくさん楽しい遊具があって「どれであそぼうかな?(*^^*)」大はしゃぎの子ども達でした♬

鳩が歩いているのを見つけて、その後を夢中で追いかけていく子どももいましたよ(*^^*)

たくさん遊んで、たくさんの笑顔を見せてくれたまんぼー組さんでした♡