今日は、雨模様だったので、かに組さんもまんぼー組さんもお部屋の中で遊びました♪

❤かに組さん❤

大きな模造紙や段ボールハウスにお絵描きしました♪

模造紙を広げて用意していると、早く描きたくて、ワクワク、ソワソワのお友達でした。

 

ペンを渡すと、ニコニコ笑顔でぐるぐる、ぬりぬり。

大好きなキャラクターのはんこでも遊びました♪ポンポンポン、、。

 

楽しかったね☆

その後は、滑り台でも遊びましたよ。

 

⭐まんぼー組さん⭐

元気いっぱいまんぼー組さんは、体操して体をいっぱい動かした後は、新聞紙で遊びました♪

ビリビリ破って、破る感触が楽しいね。

お洋服にしてみたり。お布団にしてみたり、、、。

面白そう〜(*^^*)☆

たくさん遊んだ後は先生が新聞紙で作ってくれたクイックルワイパーでお掃除しましょう〜。

みんなお掃除が上手なので、お部屋がとってもきれいになりました☆