今日はポカポカととても気持ちの良い一日でしたね(*^^*)☆

お花もきれいに咲いて、本当に良い季節になりましたね♫

 

✳かに組さん✳

お部屋で体操をしたり、バイクで遊んだりしました(*^^*)

その後お散歩にも行きましたよ!お外は良いお天気で、とっても気持ち良さそうなかに組さんでした(*^^*)

 

✳まんぼー組さん✳

吉田春日公園にお散歩に行きました♫桜が咲いていて、とってもきれいでした✿

みんなで記念に一枚「はい、チーズ(*^^*)」

みんなで👹になって追いかけっこをしたり

橋みたいになっている場所を見つけ、落ちないように歩いてみたり

「いらっしゃいませ〜」「アイスですよ〜」などと言って、椅子でお店屋さんごっこを

する子ども達もいました(*^^*)みんなそれぞれ工夫して、楽しく遊んでいましたよ☆