今日もとっても暖かい一日でしたね(*^^*)お散歩に出かけると、少し暑いくらいでした💦

 

✳かに組さん✳

花園中央公園にお散歩に行きましたよ♫きれいな桜の前でおやつをパクっ♪

お花見みたいでとっても楽しいね✿みんな良いお顔です☆

遊具でもたくさん遊んで、とっても楽しそう!滑り台をすべるのも、とっても上手になりました☆

トコトコと歩くのも楽しいね♡この1年間でとっても成長したかに組さんでした(*^^*)

 

 

✳まんぼー組さん✳

大津神社にお散歩に行きましたよ♫歩いて行く時にきれいなお花を見た子ども達の会話。

保育士「何色のお花?」

子ども「ブルー!」

保育士「(オレンジ色のお花を指差して)これは何色?」

子どもA「みかん!」

子どもB「みかんかい!(笑)」

こんなノリツッコミもできるようになったまんぼーの子ども達(笑)さすが関西人です(笑)

神社では、おいしいおやつを食べた後、滑り台やグローブジャングルで

思い切り遊び、大満足の子ども達でした♡みんなこの1年間でとっても大きくなったね(*^^*)