今日から、ふくふく保育園も新しいお友だちを迎えての、新しいクラスでスタートです。

一番大きいくじら組さんから、新しい担任の先生を紹介し、お名前を呼んでもらいました。

ちょっと照れているお友だちもいましたが、”お兄ちゃん” ”お姉ちゃん”になった嬉しさで、張り切ってお返事できる、お友だちもいましたよ!

みんなでおやつを食べましたよ。

    

かに組さんはお部屋で過ごしました。ないちゃう、寝ちゃう、遊んじゃう!今日はみんないろいろ。初めての場所で頑張ったね。

くじらぐみさんは、おやつの後はみんなでお花見!とーっても気持ち良くて、きれいだったんだって。良かった!良かった!

         

今年度も、みんな元気に楽しくふくふく保育園に通えるように、先生たちも楽しいこといっぱい用意して待ってるよ!

明日もみんな元気に来てね!