今日もとっても良い天気になりましたね♫

新しいお友達も少しずつ慣れてきて、お部屋で遊ぶ姿も見られました😀

くじらくみの大きなお友達は、おやつの後、お散歩で春探しに行きました(*^^*)

桜の花の花ふぶきがたくさん舞う中、公園内を歩いたり、噴水のお水が出る様子を眺めたり、、。

お花畑の前でニコニコ〜😀記念撮影。

まんぼー組さんは、先生のピアノが聞こえると、泣いていたお友達も笑顔で体を動かしてニコニコ😀

お歌が大好きなまんぼー組さんです(^o^)

今日はお散歩にも行きました(*^^*)

お外は暖かくて気持ちよかったね〜

かに組さんも先生たちに抱っこされて段々慣れてきました!

週末はお家でゆっくり過ごして月曜日ニコニコ元気に来てね〜😀