今日は少し気温が低くて寒い日でしたね💦そんな中でもふくふく保育園の

子ども達は元気いっぱいで笑顔いっぱいでした(*^^*)

 

✳かに組さん✳

少し泣いてしまう事もありましたが、徐々に保育園に慣れてきたかに組さんの子ども達(*^^*)

ニコッと笑ってくれたり、おもちゃを持って遊んだり、楽しそうでしたよ☆

3人で並んで遊ぶ姿が、本当にとってもかわいかったです♡

 

✳まんぼー組さん✳

新しく入った子どもも少しずつ慣れてくれ、楽しく遊べるようになってきました!

お部屋でもお外でもたくさん遊んで、ごきげんなまんぼー組さんでした(*^^*)

たくさん遊んでお腹も減ったようで、ご飯もモリモリ食べてくれましたよ!

 

✳くじら組さん✳

お部屋で先生のお話を聞く時、とってもかっこよくお山座りができるようになりました!

さすがくじら組の、おにいさん・おねえさんですね(*^^*)☆

おやつを食べた後は、図書館に行きました♪興味がある本を持ってきて、とても集中して見ていましたよ(*^^*)

みんなどんな本が好きかなぁ?