今日も少し肌寒い日でしたね。

新しいお友達も少しずつ保育園に慣れてきて笑顔を見せてくれてます😊

♥かに組さん♥

マイペースに興味あるおもちゃで遊ぶ姿が見られます😀

ずり這いやハイハイで動き回り、お部屋を探索して楽しんでます。

今日から離乳食を食べましたよ。

♥まんぼー組さん♥

北池之端公園にお散歩に行きました♪

桜の花びらがたくさん落ちていてあんよでふんでみたり、お花見をしたり楽しみました😊

歩くことが大好きなまんぼー組さん、公園内をたくさん歩きましたよ。

♥くじら組さん♥

「はらぺこあおむし」の絵本と音楽を聞きました。

楽しい音楽にみんな興味津々😀

その後に、ちょうちょの製作をしました。筆に絵の具をつけてきれいな模様ができましたよ。

その後は、北池之端公園でたくさん体を動かして遊びました♪😊