今日もとっても良い天気になりましたね♫

新しいお友達も慣れてきてみんなニコニコお顔で登園してきてくれました😀

❤かに組さん❤

お部屋や担当の保育士にも慣れてきて、たくさん動いて遊べるようになってきました😀

離乳食やミルクも美味しいね(*^^*)

ニコニコ笑顔を見せてくれると、本当に癒やされます😍

💛まんぼー組さん💛

今日はみんなでクレパスを使ってお絵かきです😀

色々な色を使ってグルグル、ヌリヌリ、楽しそう!

その後は保育園の前で遊びましたよ♪

新しいお友達もすっかり保育園の給食になれたようです。美味しいね(*^^*)

💙くじら組さん💙

 

元気いっぱいくじら組のお友達は今日も、たくさんお散歩しましたよ(*^^*)

神社や公園に行ってたくさん遊んだね。

転んでも平気です😀

たくさん歩いたので、お腹がすいたね〜。

給食もたくさん食べました\(^o^)/

みんな今週も頑張りました!

来週もいっぱい遊ぼうね〜😀