緊急事態宣言は終わりましたが、まだまだコロナは油断できない状況です💦

ブログは今日から通常に戻り、各クラスの活動をお届けしたいと思います(*^^*)

 

✳かに組さん✳

まんぼー組さんと一緒に水走西公園にお散歩に行きました♪

まんぼー組さんと一緒にカートに乗ったよ!上手に立って乗れたね(*^^*)

公園はシロツメクサがたくさん咲いてて、とってもキレイだったね✨

 

✳まんぼー組さん✳

水走西公園には、滑り台やブランコ、シーソーなどたくさんの遊具があります。

今日はシーソーで遊んで大喜びの子ども達でしたよ♪シーソーでたくさん

遊んだ後は、飛び石の上にバランス良く立って、ニコッ(*^^*)

たくさん遊んで大満足の子ども達でした☆

 

✳くじら組さん✳

花園中央図書館に行きました♪それぞれが好きな絵本を選んで夢中で見ていましたよ(*^^*)

自分の気にいった絵本を1冊だけ借りてかえりました!

給食を食べ終わった後、自分が借りてきた絵本をとっても嬉しそうに見る

くじら組の子ども達でした☆