今日は過ごしやすい1日でしたね😊

ふくふく保育園のお友達は今日も元気いっぱい遊びましたよ!

❤かにぐみ❤

お休みしていたお友達も登園して、久しぶりに3人揃いました😊

身体測定をした後は、マットやお部屋の探索活動をして遊びましたよ。

お友達と目と目をあわせて笑い合ったり、楽しく過ごしました。

❤まんぼーぐみ❤

しまのうち公園にお散歩に行きました♪

以前は歩くことに夢中だったのが、みんなで遊具で遊べるようになってきました。

子どもたちの成長した姿、嬉しいですね😊

❤くじらぐみ❤

スイカのはじき絵(七夕製作)をしました。

クレパスで模様を書いて、その上から絵の具を塗りましたよ。

クレパスがはじかれるのが楽しくて、たくさん絵の具を塗ってましたよ🍉

その後は今米公園にお散歩に行きました♪

元気いっぱい遊んで、給食ももりもり食べましたよ😊