今日からまた1週間の始まりですね(*^^*)

子ども達はみんなニコニコと元気良く登園してくれました♬

 

✳かに組さん✳

今米公園にお散歩に行きました♪お砂場遊びがとっても楽しかった

みたいで満面の笑みを見せてくれましたよ(*^^*)♡

電車もいっぱい見る事ができてよかったね!

 

✳まんぼー組さん✳

大津神社にお散歩に行きました♪少し高いすべり台があって

「ちょっと怖いけど、滑ってみたい…、でも怖い…」という事で

階段まで登っては、下へと引き返す子ども達でした(笑)

 

✳くじら組さん✳

七夕製作で、織姫さまと彦星さまの顔を描きましたよ!

とってもかわいい顔が描けて、みんな嬉しそうでした(*^^*)

その後は、保育士が朝捕まえてきたカエルを逃がしにいきました。

カエルを手に乗せる事ができる子どももいましたよ!すごいね☆

カエルさん、元気でね🐸