今日は少し曇り空でしたが、ふくふく保育園の子供達は元気いっぱいでしたよ♪

🌼かにぐみ🌼

七夕製作をするお友達と散歩に行くお友達と別れて過ごしました。

ビー玉転がしでは不思議そうに転がる様子をみてましたよ。足型は苦手だったようで、

嫌だよーと全身でアピールしてました😢少しずつ慣れていこうね😊

お散歩ではトマトや松ぼっくりをみつけましたよ!

松ぼっくりはお土産にもって帰ってきてくれました。

🌼まんぼー、くじらぐみ🌼

今日は一緒にしまのうち公園にお散歩に行きました♪

くじらぐみの子供達はまんぼーぐみの子供達のお世話をしてくれましたよ😊

雨上がりなので、泥んこ遊びには最適!泥の感触をたくさん味わい遊びました。

帰園後は、シャワーをして、スッキリ😊給食、もりもり食べましたよ🍙