今日は蒸し暑い一日でしたが、子どもたちは元気いっぱいです!

❤かに組❤

まんぼー組さんと一緒に近くの畑まで、お散歩に出かけました😊

小さなトマトの赤ちゃんはとても可愛く、まるでかに組さんのお友だちのようでした🍅

❤まんぼー組❤

畑でたくさんの夏野菜を見ました😀

赤いトマト🍅緑のキュウリ🥒紫のナス🍆

色とりどりのお野菜を見て指をさし、嬉しそうに教えてくれましたよ😊

❤くじら組❤

今日は七夕製作として、織姫と彦星を作りました🌠

はさみを使い「グーパー、グーパー」と真剣な表情で切っていく子どもたち。

とってもカッコよかったですよ😊

緊張のあとは、のんびりとカエルさんを探しに田んぼへ🐸

夢中で探す姿もやっぱりカッコいい、くじら組さんでした!