今日は湿気が多く、ジメジメと暑い一日でしたね💦

そんな中でも子ども達はニコニコと笑顔で登園してきてくれましたよ♬

 

✳かに組さん✳

北池之端公園にお散歩に行きました♬アリさんを発見すると

手を伸ばし、一生懸命触ろうとするかに組の子ども達でした(*^^*)

少し歩く練習もしたよ♬歩くの楽しいな〜(*^^*)

 

 

✳まんぼー組さん✳

府営住宅周辺にお散歩に行きました♬公園でミミズを発見!!

みんな「これなに?」と夢中になって見ていました👀

たくさん歩けるようになって、お散歩楽しいね☆

 

 

✳くじら組さん✳

風船の中に水を入れて冷凍庫で凍らせて氷を作りました。出来上がった

丸い氷を使って水遊びをしたよ!「つめたい!」「きもちいい☆」と

大喜びの子ども達でした(*^^*)