今日は歯科健診がありました。きれいな歯かな?虫歯はないかな?

ヨリタ歯科の先生に見ていただきました。

かにぐみさんから順番に見てもらいましたが、まんぼー、くじらぐみのお友達は

椅子に座って待つことができましたよ😊

見てもらった後は、「ありがとうございました」の挨拶もしっかりとできました◎

❤かにぐみ❤

園周辺にお散歩に行きました。トマトが大きく育っているかチェック😊

食べれるのかな〜と興味津々で見てました。

お部屋では、カーテンをつけると「ばあ〜」とする姿がとっても可愛かったです❤

💛まんぼーぐみ💛

北池之端公園にお散歩に行きました。それぞれに遊具に挑戦!たくさん体を動かして

遊びました。「見てみて〜」とみんないい顔をしてます😊

お友達と追いかけっこも楽しいね♪

💙くじらぐみ💙

しまのうち公園にお散歩に行きました。泥んこ遊びをしましたよ!

穴をほって、泥だんごを作ってとみんな大忙し😊

お友達と協力したり、一緒に楽しむ姿がたくさん見られましたよ。