今日の午前中は、やっと雨が上がって、お外で遊ぶ事が出来ました〜\(^o^)/

❤かに組❤

今米公園までお散歩に行きましたよ。

たくさんのアリさんや、セミの抜け殻に興味津々の子どもたち。

久しぶりのお外遊びにニコニコかわいい笑顔をたくさん見せてくれましたよ。

 

💙まんぼー、くじら組💙

みんなで花園中央公園の噴水広場までお散歩に行きましたよ。

残念ながら噴水のお水は出ていませんでしたが、広い公園の中を鳩さんを追いかけたり、段差のところを平均台のように歩いたり、、。

元気いっぱい遊びました。

たくさん遊んで汗をかいたあとは保育園に帰ってシャワーですっきり✨

気持ちよかったね〜❤

 

くじら組さんはおやつのトウモロコシの皮むきもしてくれましたよ。

お手伝いも沢山してくれる、頼もしいくじら組さんです😀