今日の午前中はとても良いお天気でしたね(*^^*)3クラスともお散歩に出かけましたよ♬

 

✳かに組さん✳

花園図書館に行きました♬たくさん本があって、興味津々な子ども達(*^^*)

自分で本棚から出して、楽しそうに見ていましたよ(*^^*)

 

✳まんぼー組さん✳

島之内公園にお散歩に行きました♬大きい滑り台に挑戦する子どもが多く

ちょっと怖いけどやっぱり楽しいようで、何度もすべっていましたよ!

たくさん体を動かして、大満足でした☆

 

✳くじら組さん✳

田んぼにカエルを見つけに行きました♬「かえるいたで〜!」と教えてくれる

子どももいましたよ!帰ってきてから、トウモロコシの受粉に挑戦!

色々な事を経験して、どんどん成長しているくじら組の子ども達です(*^^*)

水遊びもしたよ(*^^*)楽しかったね☆