今日は午後から雷雨⚡でしたが、午前中はたっぷり遊びましたよ😀

❤かに組❤

今米公園にでかけました😀

しっかりと午前睡をしたので元気いっぱい!

カメラを向けると、なんとなくポーズをとっているように見えませんか?😀

朝の会にも参加した、かに組さん。お歌が始まるとお手々を叩いて大いに盛り上がりましたよ!♫〜

❤まんぼー組❤

大好きな水遊びをしました!

顔に水がかかっても平気なので、みんなで水の掛け合いっこまでしましたよ😂

明日も晴れるといいな〜🌞

❤くじら組❤

花園中央公園で水遊びをしてきましたよ!

少し遠いので、バギーに乗って出発!

ワクワクの子どもたちは、着くなり水鉄砲をかまえて、大はしゃぎです!😊

夏空の下、子どもたちの可愛い歓声が響き渡りました😊⛲