今朝はすごい雷雨でしたが、みんなが元気に登園してくると、お日様もニコニコ\(^o^)/良い天気になり、お外でたくさん遊べました😀

❤かに組❤

園前で水遊びをしました。

少しぐらいお水がかかっても平気です😀

大喜びでお水をバシャバシャ、、、。

気持ちよかったね〜🐟

💛まんぼー組💛

花園中央公園の入口広場までお散歩に行きましたよ。

鳩さんがたくさんいたので、「あー。」「ポッポー」と鳩さんに近づき、鳩さんが飛ぶ様子を喜んでいた子どもたち。

たくさん歩いて汗をかいたあとは、保育園に帰ってシャワーでさっぱり⭐

💙くじら組💙

島之内公園までお散歩に行きましたよ。

公園の木🌳にセミが止まっている様子を見たり、セミの抜け殻を並べて遊んでいるお友達もいましたよ😀

バケツにお水を入れて、お砂を入れてぐるぐるぐる。

ペットボトルにお水を入れてジャー😁

お水遊びもたくさんしましたー。

楽しかったね😀