今朝は少し雲がかかっていたので、お外で夏を満喫しました🌞

❤かに組❤

お水遊びと、お部屋遊びに分かれて、いっぱい遊びました!

お顔に水がかかっても平気なんですよ!お部屋のなかでは探索をして、みんなご機嫌でした😊

 

❤まんぼー組❤

花園中央公園に行ってきました!

日陰でのんびり…のはずが元気いっぱいの子どもたちは、ニコニコ笑顔でかけっこをしましたよ🌞

水分補給もバッチリで、最後まで元気いっぱいでした🥤

❤くじら組❤

今日はビー玉に絵の具をつけてコロコロ転がし、キレイな模様を作って遊びましたよ✨

不思議な模様もできて、とっても面白かったね😀

その後は元気に公園へ。

くじら組のお友だちに負けないくらい元気なセミを見つけました!

怖がる子が多いなか、触れるお友だちもいましたよ(スゴイ!)

夏って楽しいね😀