今日はくもり空だったので、比較的過ごしやすかったですね♬

全クラスがお散歩へと出かけましたよ(*^^*)

 

✳かに組さん✳

北池之端公園へお散歩に行きましたよ♬

アリやだんご虫などたくさんの虫がいて、一生懸命触ろうとする姿が

とってもかわいかったかに組さんです♡

 

✳まんぼー組さん✳

同じく北池之端公園にお散歩に行きましたよ♬

滑り台やブランコ、砂場など自分が好きな場所に行って

思う存分楽しむまんぼー組の子ども達でした(*^^*)

 

✳くじら組さん✳

図書館にお散歩に行きましたよ♬

自分の好きな本を見つけて夢中になって見る子ども達(*^^*)

とっても集中して見る事ができていましたよ✨

給食の後、テーブルや椅子を拭いてくれましたよ♬お手伝いもできるなんて

さすがくじら組さんです✨すごい!!