今日はとっても爽やかな一日でしたね✨

体調を崩したり、コロナ予防の為お休みしていた子ども達が多かったですが

登園してきた子ども達は元気に過ごしていましたよ♫

 

✳かに組さん✳

お部屋でゆっくりと過ごしましたよ(*^^*)色々なおもちゃで遊んで

とっても楽しかったね✨

 

✳まんぼー・くじら組さん✳

花園中央公園にお散歩に行きましたよ♬

草にとまっているトンボを発見👀全然動かなかったので

近くでじっくりと見る事ができましたよ(*^^*)

おやつを食べてから、遊具で遊んだり

どんぐりを拾ったりしましたよ(*^^*)たくさんのどんぐりにみんな大喜び♬

少し早い秋を楽しみましたよ☆彡