今日は気持ちの良い一日でしたね(*^^*)

ふくふく保育園の子ども達はお散歩に出かけましたよ♬

 

✳かに組さん✳

保育園周辺をお散歩しましたよ!保育士がねこじゃらしを渡すと

「なんだこれ?」と不思議そうな顔をしながらもずっと手に持っていましたよ(*^^*)

保育園に帰ってきてからはカタカタを押して遊びました!自分で10歩ほど

歩く事もできました❗すごいね✨

 

✳まんぼー組さん✳

水走西公園にお散歩に行きましたよ!草がとっても伸びていて

まるでジャングルの中を探検してるみたい❗歩くと虫がぴょんぴょん跳ねて

とっても楽しい✨みんな大喜びでしたよ(*^^*)

 

✳くじら組さん✳

今米公園にお散歩に行きましたよ!緑の実を拾ったりボールで遊んだり

電車を見たりしましたよ(*^^*)たくさん遊んで楽しかったね☆

今日の給食はオムライスだったので、自分でケチャップを持ってお絵描きしました✎

かわいく描けて喜ぶ子ども達でした☆