今日は3歳のお誕生日を迎えたお友達をみんなでお祝いしましたよ💐

♬ハッピバースデートゥーユー♬のお歌をみんなで歌いましたよ。

お誕生日のお友達に「好きな食べ物は何ですか❓」と聞くと、「いちごが好きです。」としっかり答えてくれました。

お話もとても上手にできるくじら組さんです。

 

楽しいお誕生会の後は各クラスに分かれてお散歩に行きましたよ(*^^*)

秋の自然に触れながら楽しく過ごしましたよ〜🌿🌿🌿

まんぼー組さんのお友達は自分で滑り台の階段を登って一人で滑れるようになったんですよ❤

猫じゃらしを見つけるとお友達の分まで取って、「はいどうぞ」と渡してあげる優しいお友だちもいました😆

 

「バッタいてたよ〜」たくさんのバッタやトンボを見て大喜びのくじら組さんでした。