今日から10月ですね😀過ごしやすい気温になり、秋の季節になってきましたね🍁

今日からふくふく保育園のくじら組さんに新しいお友達がきました😊

朝の会で担任の先生から紹介してもらいましたよ。

とっても可愛い2歳児クラスの男の子です。お名前を呼ばれたら、恥ずかしそうにですが、手をあげてお返事してくれましたよ😊

これからいっぱい遊ぼうね❤

🌼かにぐみ🌼

ローレルコート内の公園へお散歩に行きました。

砂場で遊びましたよ。手で砂の感触を確かめたりスコップやお砂場道具で遊んだり楽しみました。

🌼まんぼー、くじらぐみ🌼

合同で花園中央公園入口付近にお散歩に行きました。

赤や黄色の落ち葉がたくさん落ちていて、子供たち楽しそうに集めていましたよ。

たくさん走って体もしっかり動かしました。