今日はとっても暑くて、また夏に戻ったみたいでしたね🌞

ふくふく保育園の子ども達は青空の下で元気いっぱい遊びましたよ!

 

✳かに組さん✳

花園図書館に絵本を見に行きました♬面白そうな絵本が多すぎて

どんどん絵本を出しちゃうのでお片付けの仕方も伝えながら

楽しい時間を過ごしましたよ♬

 

✳まんぼー組さん✳

大津神社にお散歩に行きました♬すべり台やブランコなど、たくさんの

遊具で遊びました!ブランコを1人で上手にこげるようになった子どももいましたよ☆

すごいね‼みんなたくさん体を動かして遊んで楽しかったね(*^^*)

 

✳くじら組さん✳

花園中央公園にどんぐり拾いに行きました♬小さいどんぐりがたくさん

落ちていて、いっぱい拾って楽しかったね(*^^*)

緊急事態宣言が解除されて、大型遊具の広場も開放されていたので遊びに行きました!

久しぶりの大型遊具に大喜びのくじら組の子ども達でしたよ☆