今日は久しぶりに12人全員集合!とってもにぎやかなふくふく保育園でした。

朝の会の様子😊

🌼くじらぐみ🌼

新しいお友達も元気いっぱいで楽しく参加できました。

🌼まんぼー、かにぐみ🌼

椅子に座って先生のお話をしっかり聞くことができてきました。

お名前呼びでは、元気いっぱいお返事しました😊

朝の会のあとは、お散歩に行きましたよ🍁

❤かにぐみ❤

府営住宅周辺にいきました。靴をはいてたくさんあんよ楽しみましたよ!

もみじの葉っぱも見つけました。すべり台を登ろうとしたり、こけても自分で起き上がったり、

子供たちの日々の成長に驚きです😊

 

💛まんぼー、くじらぐみ💛

合同で、グラウンド(吉田春日公園)にいきました。みんなでサッカーをしました。

ボールを追いかけて楽しかったね😊