くじら組さんは今日は男の子ばかりでした!

でも、朝の会もみんなバッチリ!「やきいもグーチーパー」の手遊び!盛り上がってます!

 

 

おやつのあとは、くじら組、まんぼー組さん一緒にお散歩に行きました。

遊具やお砂場、ボールあそび、みんな色々な遊びを楽しめました!自分のしたい遊びをそれぞれ選んで遊べるようになってきて、それぞれ楽しんでいました!

園に帰ってからは、シャボン玉をしてあそびましたよ!楽しいこといっぱ〜い!

 

 

 

 

かに組さんも、園の近くの公園で遊びましたよ!

自分で動けるようになり、興味のあるところで遊びながらご機嫌のかに組さんです。

みんな、楽しかったね!