今日も秋晴れのとても良い天気になりました🌤

みんな、元気一杯遊びましたよ🌸🌸

❤かに組❤

クレパスを使ってお絵描きを楽しみました。

小さなお手々でクレパスを握りしめて、くるくる、ヌリヌリ、、、。

楽しそう〜。みんな、とっても上手です🖍

その後は園前で遊びました。

動きが活発になってきて、たくさん体を動かして遊べるようになってきたね😀

💛まんぼー組💛

花園中央公園までどんぐり拾いに行きましたよ🌿

どんぐり拾いは3回目という事で、どんぐりを見つけると慣れた手つきで一つ一つどんぐりやキレイな葉っぱをどんぐりバックに入れていきます。先生に手伝ってもらわなくても沢山どんぐりが拾えたよ〜🍁🌰

💙くじら組💙

くじら組さんも花園中央公園に行きました。

行く道でちょうちょやトンボを見つけて大喜びでした🌸🌸🌸

どんぐり拾いを楽しんだ後は公園の大きな遊具でたくさん遊びましたよ。

長いすべり台も滑ったよ。

楽しかったね\(^o^)/

今日の給食はみんなの大好きな唐揚げでした。

おいしそう~🥄