今日もふくふく保育園の子供たちは、元気いっぱいです😊

❤かにぐみ❤

小麦粉粘土で遊びましたよ。袋の上からさらさらの小麦粉をさわり、お水を入れて

こねこね、、、。粘土になっていくのを不思議そうに見ている子供たち。

粘土ができるとちぎったり、さわったりと楽しみました!

💛まんぼーぐみ💛

グラウンド(吉田春日公園)に行きました♫ひろーいグラウンドをいっぱいはしって体を

動かして遊びましたよ!みんなとってもいい顔をしてます😀

💙くじらぐみ💙

太い筆を使って描くことを楽しみました。白い絵の具をつけて、それぞれに

力いっぱい豪快に描きました😊

その後は、周辺散歩をしたり園前でバイクに乗って遊びましたよ!

たくさんの遊びのなかで、いろんな経験をすることができたね😊