今日は、みんな行き先が同じ北池之端公園でした。

かに組さんは、アリさんを見つけるとひたすら、捕まえようとするお友だち、歩くのが嬉しいお友だち、先生に手を持ってもらって歩く感覚を楽しんだお友だち、みんなそれぞれに公園を満喫しました!

 

まんぼー組さん、くじら組さんは、それぞれハロウィンの製作あそびをしてから一緒にお散歩に出掛けました。

あそぶ前のお約束も、とっても上手に聞けています。

公園では砂場で、アイスを作ったり、いろんなお料理を作ったり、楽しみましたよ!

 

お散歩に行く前に製作遊び!

今日はおばけをつくったよ〜!

まんぼー組さんは、スポンジでポンポン!

 

くじら組さんは、のりを使って、おばけのお顔を作りました。

どんな出来上がりになるかは、お楽しみに〜!