本日の活動の様子です🎃

❤かに組❤

今米公園までお散歩に行きましたよ♫

広い公園の中を自由に散策したりお砂場であそびました😀

公園で遊んでいると、お散歩中のワンちゃんを見て大喜びのかに組さんのお友だち(*^^*)

「わんわん、わんわん🐶」と言いながらとっても嬉しそうでした❤

たくさん遊んでお腹が空いたね。

こんなに上手に食べれるようになりました🥄

 

💙まんぼー組、くじら組💙

ハロウィンに向けて製作遊びをしました。

のりを使っておばけのかぼちゃの顔を貼っていきます。🎃

まんぼー組のお友だちものりを上手に指につけていましたよ。

くじら組のお友達は「トリックオアトリート〜」と言いながら、楽しそうに完成させていました。

製作遊びの後はみんなで公園に行きました

お砂場でケーキを作ってあそんだよ。

葉っぱや木の枝を飾って美味しそうなケーキが出来上がりました〜🍰