ふくふく保育園の子供たちは、今日も元気いっぱいです😊

❤かにぐみ❤

ハロウィンの日にお菓子を入れるお菓子バックに顔と模様の

シールをはりました🎃

シール貼りも回数を積み重ねることで、少しずつ自分でできるようになって

きましたよ。

その後は、手を繋いで周辺散歩に行きました。歩くことが楽しくて仕方がないかに組さん😊

歩いたり座って休憩したり子供たちのペースで楽しみました。

💛まんぼー、くじらぐみ💛

合同でリズム遊び、朝の会をしたあとは、グラウンドに遊びに行きましたよ♬

サッカーをしたり、大縄を使って電車ごっこをしたり、たくさん体を動かしましたよ。

ヨーイドン!でかけっこも楽しみました😀

保育園に戻ってくると。。。

調理の先生が「ヒーローライス」を作ってくれていました!

子供たち大喜び😊くじら組は、自分で顔のトッピングをしましたよ!

「アンパンマン!」と何度も声にだしては、嬉しそうに食べていました😊