今日は朝から雨。。。☔

お部屋でゆったりと過ごしました😊

❤かにぐみ❤

小松菜の芯を使って、スタンプを楽しみました♬

小松菜の芯に興味を持つ子供たち。一人ずつ保育士と一緒に絵の具をつけて楽しみました。

その後はマットや風船で体を動かして遊びましたよ!

💛まんぼーぐみ💛

クレパス画を楽しみましたよ♬「アンパンチ」や「バナナ」「おばけ」等何を描いているのかお話しが

できるようになってきました😊

お絵描きの後は、さかなつりや輪投げ、マットで遊びました!

💙くじらぐみ💙

絵の具を使ってはじき絵をしました♬

筆を使うのもすっかり上手なくじらぐみさん😊

昨日ひらった落ち葉🍂の裏に絵の具をつけて、画用紙にぺたり。。。

葉っぱの模様がきれいにでて、子供たちもにっこり😀

雨で戸外遊びができませんでしたが、各クラスで年齢に応じた遊びの経験をすることができました😊