今日は昨日までの雨も上がりましたが、北風の少し寒い日でしたね!

 

❤かにぐみ❤

今日はたくさんの新聞で遊びました!握ったり踏みしめたり音の感触を

確かめていました。何でもおもちゃになってしまうんですね(*^^*)

その後は滑り台で体をいっぱい動かしました!滑り台のてっぺんで

「お〜い!」と呼んでくれた子もいましたよ♬

 

 

❤まんぼー・くじらぐみ❤

今日は少し製作を楽しんだ後、花園図書館へ行きました!

着いてみると運良く絵本の読み聞かせが始まり、みんなで

色んなお話を見ました(*^^*)みんなとてもお行儀良く静かに

見ることができたんですよ!楽しかったね!!また行こうね♬