今日は☀があたっている場所は暖かかったけど北風が吹くと少し寒かったですね!

本格的な冬が一歩一歩近づいてきました🍃

 

✳かに組さん✳

今日は保育園周辺の散歩に出掛けました♬とっても上手に歩けるようになったかに組さん☆

ちょっとした坂道も上手に登ったり下ったりしていましたよ!

近くの畑に野菜を見に行きました(*^^*)

保育園に帰ってきてからは、キッズバイクに乗って遊びました!バランスを取りながら

とっても上手に乗る事ができていましたよ✨

 

✳まんぼー・くじら組さん✳

今日は花園中央公園入口にお散歩に行きました♬公園ではみんなで

しっぽ取りをして遊びましたよ!保育士が鬼になったのですが、ルールが

よく分かっているくじら組さんは、しっぽを取ろうと必死になって走っていました‼

まんぼー組さんは、まだあまりよく分からないながらも走っているくじら組さんの

後を一生懸命追いかけて、結果全員で、思い切り走りました‼笑

たくさん体を動かしてお腹が減ったので、ご飯ももりもり食べましたよ♬