今日は風もなくとても暖かい一日でお散歩日和でしたね🌞

全クラスお散歩に出かけましたよ♬

 

✳かに組さん✳

花園中央公園に行きました♬紅葉がとっても綺麗でした✨

かに組さん達は夢中になって落ち葉を拾っては、自分のお散歩バッグに

入れていましたよ(*^^*)鳩もたくさんいて、追いかけるのも楽しそうでした☆

 

✳まんぼー組さん✳

今米公園に行きました♬約束事をしっかり守って、楽しく遊べましたよ!

大きい滑り台があって、上まで登ると一旦「こわい・・・」と躊躇するのですが

勇気を出して滑ってみるととっても楽しかったようで、何度も繰り返し

遊んでいましたよ(*^^*)

 

✳くじら組さん✳

久しぶりに4人揃って朝から楽しそうなくじら組さん(*^^*)

府営住宅の公園に行きました♬しっぽ取りをして遊びましたよ!

走るのがとっても早くて、みんな本当にたくさん体を動かして

思いっきり遊びましたよ‼とっても楽しかったね(*^^*)