今日もポカポカ良い天気になりましたね🌞

みんなでお散歩に出掛けました。

❤かに組❤

身体測定の後、北池之端公園まで行きました。

先に来ていたまんぼー組やくじら組のお友達を見て嬉しそうにしていましたよ。

みんなでお砂場で遊びました\(^o^)/

💛まんぼー組、くじら組💛

みんなでお手々を繋いで北池之端公園までお散歩に行きました。

くじら組のお友達はまんぼー組のお友達のお手々をしっかり持って上手に歩いてくれていましたよ❤

お砂場にあらかじめ埋めておいたどんぐりを、宝探しのように見つけて大喜びでした✨

「あったよ〜」「ここにもあった〜」、、、など笑顔がいっぱい溢れていました❤

楽しかったね〜\(^o^)/