今日は、11月生まれのお友達のお誕生日会をしました♬

みんなで朝のおやつを食べましたよ。

朝の会では、みんな元気いっぱいお返事ができました😊

くじらぐみのお友達は、自分の名前を大きな声で言うことができました!

お誕生日会では、誕生児のお友達にインタビューをしたり、先生からの出し物で、「大きなお芋」の

ペープサートをみました😊一緒に掛け声をいったり、次々に出てくるひとや動物にみんな興味津々。

とっても楽しかったね♬

❤かにぐみ❤

園周辺を散歩しました。順番にあんよも楽しみました😀坂道もへっちゃらになってきました!

💛まんぼーぐみ💛

お絵描きをしましたよ。みのむしの顔をかきました。目、口と上手にかいていましたよ!

お絵描きのあとは、くじらぐみのお友達と一緒に手を繋いで園周辺をお散歩しました。

💙くじらぐみ💙

カラフルなペンを使って、お絵描きをしました。まんぼーぐみのお友達とのお散歩では、優しく手を繋いで

歩いてあげてましたよ😊