今日は☀が当たると、とても暖かくて気持ちが良い一日でしたね(*^^*)

ふくふく保育園の子ども達は今日も元気いっぱいでした!

 

✳かに組さん✳

ローレルコート内の公園にお散歩に行きました♬

滑り台やブランコや砂場でたくさん遊び、とっても楽しそうでした(*^^*)

いっぱい遊んだからお腹もペコペコ💦とってもおいしそうにモリモリ給食を食べる

かに組さんでした🍚

 

✳まんぼー・くじら組さん✳

チューリップの球根を植えました🌷

最初は「どんぐり〜!」と言いながら球根の皮を向いたり

球根は優しく土に置いてねって言ったのに、力いっぱい投げつけたり

球根にたくさん水をあげてねって言ったのに、自分が水遊びをして楽しんだり

するまんぼー組さんでしたが、くじら組のお兄さん達が一生懸命球根を植えたり、

水をあげたりしている様子を見て、その姿を真似しながらがんばって植える事ができた

まんぼー組さんでした✌みんなとっても良い経験ができたね✨

その後は公園に行ってたくさん遊びましたよ♬