今日からまた1週間が始まりますね♬お日様が当たるとポカポカと

暖かくてお散歩日和でした☀

 

✳かに組さん✳

行きも帰りも歩いて北池之端公園までお散歩に行きました♬

とっても上手に歩けるようになったかに組さん(*^^*)歩く事が

楽しいようで、「わんわん」て言ったり飛んでいる飛行機を

見たりしながらご機嫌で歩いていました!公園でもたくさん

歩いて体をいっぱい動かしましたよ!

 

✳まんぼー組さん✳

島之内公園にお散歩に行きました♬いつもは自分の好きな場所で遊ぶ

まんぼー組さんですが、今日はどこで遊ぶか決めて順番に遊びましたよ(*^^*)

1つの場所でじっくりと集中して遊び、満足すると次の場所へ移動し

みんなとても楽しく遊ぶ事ができました♬

帰ってきてからチューリップの水やりをしました🌷みんなとっても上手に

水をあげる事ができていましたよ(*^^*)

 

✳くじら組さん✳

以前に拾っていた落ち葉を使って冠を作ってかぶってから

電車に乗ってみかん狩り・りんご狩りに出発‼

それぞれの農園で、しっかりと話を聞いてから、みかん狩り・りんご狩りスタート‼

自分でカゴを持ち、どんどん果物を取っていく子ども達(*^^*)

上手に取れたらすっごく嬉しそうな顔でカゴに入れていましたよ☆

とっても楽しいごっこ遊びでした🍊🍎