今日もとっても良い天気になりましたね😀

みんな元気に笑顔で登園して来てくれましたよ。

❤かに組❤

どんぐりに絵の具をつけてコロコロ転がして模様をつけましたよ。

どんぐりがコロコロ転がって行く様子や画用紙に模様が出来る様子が面白かったようです。

 

 

大きなお部屋ですべり台やマットでも遊びました。

マットのトンネルをくぐってニコニコ顔の子供たちでした\(^o^)/

お散歩に行けなかったまんぼー組のお友達も一緒に遊んだよ\(^o^)/

楽しそうです✨

💛まんぼー組、くじら組💛

花園中央公園のラガーステーションまでお散歩に行きました。

お外で食べるおやつは最高😀

先生とのお約束を守って楽しく遊べましたよ✈

お日様ポカポカ暖かくて気持ちよかったね🌞

長い距離でしたが、まんぼー組のお友達もしっかり歩くことが出来ていました。