やっと雨があがりましたね😊

元気いっぱいの子どもたちは何をして遊んだのかな?

❤かにぐみ❤

クリスマスの製作をしました♬小さなシールを上手に貼っていましたよ☆

がんばる力、集中力が育ってきているんですね(*^^*)スゴイ😊

滑り台やマットでも元気いっぱい遊んで、ごきげんでした!

💛まんぼーぐみ💛

たくさん、お絵描きをしました♬絵に描いた車を切ってあげると「ブブーっ🚗」と遊んでいましたよ😊

その後は、のんびりとお散歩に出掛けました。見るもの全てに興味津々で、思いのままにおしゃべりです。

ご近所に飾ってあるカヌーを見て一斉に「バナナ〜🍌」と大騒ぎでした💦

💙くじらぐみ💙

クリスマス製作をしました。小さなパーツもしっかりと糊付けして、貼り付けることができるようになったんですよ😊

さすがですね!

その後は公園へお散歩に出掛けました!大きな葉っぱを見つけた子どもたち。

目や口の部分に穴をあけると、お面の出来上がりです😊

素敵なクリスマスツリーの前で「ハイポーズ」🎄🎅

でも、誰が誰だかわからない写真になってしまいました💦

とっても楽しかったね🎄