今日は☀が当たっている場所はとても暖かくて気持ち良かったですね(*^^*)

全クラスお散歩に出掛けました♫

 

✳かに組さん✳

保育士と手をつないで歩いてローレルコート内の公園に行きました♫

歩いている途中、マンホールや車に写った自分の顔など色々な物が

気になり、その都度立ち止まって触ったりのぞきこんだりするかに組さんでした(*^^*)

公園では滑り台をしたり、走ったりしてたくさん遊びましたよ☆

 

✳まんぼー・くじら組さん✳

合同で府営住宅周辺の公園に行きました♫

綺麗に飾ってあるクリスマスツリーの前で「はい、チーズ☆」

公園ではしっぽ取りや追いかけごっこをして遊びました♫

まんぼー組さんの中にも、くじら組さんに混じって

しっぽ取りができる子どももいました!くじら組さんと一緒に

ルールがある遊びができるようになってきたなんて、すごいね✨

たくさん体を動かして、元気いっぱいの子ども達でしたよ(*^^*)