今日は調理室から火事が起こったという設定で避難訓練を行いましたよ。

ベルの音が鳴ると、みんな先生のお話を聞きながら上手に避難できていましたよ。

避難訓練のあとは、クラスに別れて遊びました。

❤かに組❤

マジックを使ってお絵描きしたり、すべり台やマットで遊びました😀

小さいお手々で上手にマジックを握っていますね。

真剣な表情😀

何を描いたのかな〜?❤

給食を食べるのもとっても上手になってきましたよ🍴

 

💙まんぼー組、くじら組💙

お手々を繋いでみんなで花園中央公園入り口広場まで行きましたよ。

小さなお友だちもバギーに乗らずに、最後まで頑張って歩きました。

広場ではお約束を守りながら元気一杯走り回っていましたよ〜🌿