いよいよ今週末はクリスマスですね🎄サンタさんはやってくるかな?🎅

今日はわりと暖かい1日だったので、全クラスお散歩に出かけましたよ♬

 

✳かに組さん✳

保育士と手をつないで保育園周辺のお散歩に出かけました♬

マンホールや、塀に開いた穴、鏡に写った自分の姿など

気になるものが見つかるたびに座り込んで確認するかに組さん(*^^*)

一生懸命歩く姿がとってもかわいかったです♡

 

✳まんぼー・くじら組さん✳

グランドにお散歩に出かけました♬

ボールを蹴ってサッカーをしたり、縄跳びで電車ごっこをしたり

地面にお絵描きしたり、たくさん遊びましたよ!

風が吹いてもへっちゃらで、みんな元気元気💪でした(*^^*)