今日は肌寒い一日でしたね😄

でも、子どもたちは元気いっぱい!

楽しい遊びをたくさんしましたよ😄

❤かに組❤

おままごとを楽しみました🥛

マジックテープをつけたり剥がしたり、ビリビリという音が面白かったね😆

カゴを持ってお店へお買い物、ママのマネっこかな?

とても可愛い姿が印象的でした💙

 

❤まんぼー組❤

粘土をしましたよ😄

今まではペタペタコネコネばかりでしたが、今日はお星さまの型抜きに夢中です⭐

「見て!キラキラ」と嬉しそうに見せてくれました😄

💙くじら組💙

ピザ屋さんごっこをしました🍕

なんと!ピザも自分で作ったんですよ!

ハサミを使って材料を切り、赤い絵の具を混ぜた糊はピザソース!

「いらっしゃいませ~」と店員さんになって大盛りあがりでした😄