今日も寒い一日でしたが、みんな元気に登園してきてくれました😀

❤かに組❤

絵馬を作りましたよ。

廃材を丸めたものに絵の具をつけてペタペタペタペタ、、、、。。

楽しそうですね〜。

絵の具の筆を持ってヌリヌリしているお友達もいました。

どん絵馬が出来上がるのか楽しみです🐯

その後は、広いお部屋に移動してお部屋の中で凧あげごっこをしましたよ。

楽しかったね❤

💛まんぼー、くじら組💛

昨日作った凧を持って春日グランドまで行きました。

グランドはお日様が顔を出して、その上風も吹いていて凧揚げに絶交のお天気でした。

みんな大喜びで走り回っていました。凧の紐を離さないようにギュッと握りしめていましたよ。

たくさん走って体もポカポカ温まりましたね〜😀

又、凧揚げしようね🪁