今日もお天気、お散歩日和でした🌞

❤かに組❤

北池之端公園へ行きました🌞バギーに乗りたい!歩きたい!みんな何がしたいのか、しっかりアピールしていましたよ😊

お砂場に着くと、お砂遊びに集中。。。お椀にたくさんのお砂を入れて満足顔でした!

帰ってくると自分で靴を脱ごうと頑張っていましたよ👟

❤まんぼー組、くじら組❤

花園中央公園へ行きました🚶ドッグランでワンちゃんを見て、恐る恐る「こんにちは」をした子どもたち。平気でご挨拶できた子もいましたよ🐶

芝生の坂で『坂すべり』もしました😄怖がるかな〜と思ったので『坂登り』の予定でしたが、みんなスベるスベる😆

怖がる子なんていませんでした👏何度もやっていくうちに、すごく上手くなって体勢を変えながらスピードをあげたり、方向を定めたり

大盛りあがりでした!あまりの笑い声に、周辺を散歩している人も立ち止まり、一緒に大笑い😄笑顔で「がんばれ!」と声援を送って下さいました!

「また行きた〜い!」と言いながら帰ってきましたよ❤